2019年9月25日水曜日

第54回子規顕彰全国俳句大会 特選句紹介

【ご報告】


第54回子規顕彰全国俳句大会は盛会のうちに終了しました。
台風接近が心配される中、大会当日はお天気にも恵まれ、全国から多くの皆様にご参加いただきました。
また、ご来賓の皆様、ご協力いただいた各方面の皆様、誠にありがとうございました。

各選者の先生方が選をされました特選句をご紹介します。 
※は複数の選者の先生に選ばれた句です。










【お知らせ】
第54回子規顕彰全国俳句大会/上田日差子特選

春風のとこを切つても萌黄色
 
上記の作品は他の大会入賞作品との類似が認められた為、選者の先生とのご相談の結果、入賞取り消しとなりました。